メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

妹が昨夜亡くなって心が鎮まらない 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝 妹の連れ合いから電話が入った
彼から電話が入ることは無い 朝早くても大概は 妹の元気ある声だった
瞬間に何かあったと予感はしたが 亡くなったと聴き ただ茫然である
 
クモ膜下出血が原因で救急車で運んだ時は既に遅かった
今週17日 妹は誕生日を迎える
サプライズにお祝いと眼の報告をしようと私は決めていたのに・・
 
一番親しく付き合い 何かあったら連絡先は妹にしていた
5歳下で 70歳である
眼が不自由と言えど あんなに明るく元気でいた奴
 
まだカラオケ大会のレベルを下げれば 出場できると言っていた
歌が人生を支えて居たのである
理不尽にも 私より先に行くなんて運命は酷だ
 
今日と明日 介護施設のボランティア 何を置いても行かなくてはと一瞬思った
妹に申し訳ないことを思ったことが恥ずかしい
更には こんな顔で施設の皆さんには会えない 双方とも断りの電話を入れた
 
ブログはアップするも 皆さんへの訪問とリコメはしばらく出来ないこと ご容赦ください
これから八潮に行って 詳細日程やら聞いて来る
 
私の一番頼もしい奴 先に逝くな だんだん もう居ない 想いが強くなってきた
両親の時は順番と諦めが付く 5歳も下だと親より辛いね
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ