メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週は穏やかに・・・ 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は19℃と、ひと雨ごとに秋の深まりを感じる札幌です。
と言っても本州の大雨や地震の被害を思うと、穏やかすぎるくらいの北の街札幌ですね・・・。
 
さて・・・
今週は火曜日のホームコースの記念大会から始まって、水曜日は大通りの先輩のお店で髪を切ってもらいました。
その大通りは11日から始まるオータムフェストの準備で賑わっていました。
               
       
 
昨日のJAF主催のパークゴルフ大会は・・・
 
たくさん練習に行って本番に備えましたが、そんな練習の成果もなく圏外でした・・・。
でもsatochinのパークの師匠が見事に男子の部で優勝したんですよ・・・。
        ロブショットの名手です。
そして女子の部では仲良し組の方が準優勝と身内の出来は凄かったですね・・・。
 
次週は・・・
少し穏やかに過ごせそうですが、月曜日は毎度のホームコースの整備、火曜日はパークのお誘いが・・・(*^^)v。
 
そして・・・
奥さんの仕事も9月30日の終わりに近づいて、いろいろ佳境に入っています。
連休もカルテ整理などで臨時に出勤予定、そして9月分の医療請求の関係で10月も1週間くらい出ます。
心身ともに落ち着くのはその後でしょうか、ゆっくり温泉にでもと思っています。
次週も宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ