メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しナーバスに・・・ 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は22℃、午後から雨予報になっています。
北の街札幌のシルバーウィークは土日が雨、月曜日から行楽日和の良い天気になるようです。
 
satochinチのシルバーウィークは・・・
奥さんの仕事がラストスパートに入っているので、連休は何かとお手伝いの日が多くなりそうです。
satochin自身もそうでしたが、終わりこそキチンと終わりたいですよね。
最近は少しナーバスになっている奥さん、付かず離れずと言う気持ちを大切にして過ごしています。
 
今日は・・・
午前中共同部分のガラス清掃日で、少し前まで管理員さんと立ち会っていました。
午後からはジムに向います。
お楽しみの週末も、今月はあまりメリハリがないですね、まぁ〜仕事が終わるまでは仕方がないかなと思う
日々です(=^・^=)。
いろいろ言ってもね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ