メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホームコースオープン記念大会に参加・・・(*^^)v 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は24℃と、絶好のパークゴルフ日和となりました(=^・^=)。
 
今日は・・・
リニューアルオープンしたホームコースで、オープン記念大会を兼ねての第6回横浜植木杯が行われました。
               
(株)横浜植木さんは公園コースの管理をお手伝いしてくれている会社で何かとご支援戴いております。
役員は6時半集合との事でしたが、あっと言う間に準備も終わって閑散としている大会前のコースの写真を撮って
いました。
8時半スタートですからね、7時過ぎ集合でも十分ですよね・・・。
       
気になるスコアは・・・
28・28・28・26の110点。
何時も目標としている108点切りは中々達成出来ないですね・・・。
目標の108点はゴルフで言うところの90切りと言う感じのスコアでしょうか?
90はハンディ18だった頃に目標としていたスコアです・・・。
 
今日は・・・
このあと18時から別会場で表彰式と祝賀会が行われます。
そのあとは「麟(リン)」と言うカラオケスナックで二次会・・・(=^・^=)。
スコアの悪い方達はプレーもそこそこにそちらの話題で盛り上がっていました。
同好会・仲間内の大会は少し緊張薄ですがまたそれも楽しいものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ