メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小岩井農場へ・・・ 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





盛岡駅からバスに揺られてやってきた。



やっぱりここはソフトクリームでしょ・・・



ソフトクリームが食べたくて、はるばる来たわけではないのです。



歴史的建造物の見学でやってきたのに・・・ないっ!

聞いてみた。

あ、通り過ぎたところにあったのですね?

入場料払っちゃったのだけれど? 入場料はいるんですね? 良かったは無駄にならずにと行ってみたら、なにやらスルーっと入れちゃうみたいで・・・でも入場料を払わないと不正です。と言っといて、どこで払うの?誰もいないのに?



見学後バスが来るまでちょっとお店をのぞいたりしていた。

そのお店にあったおおきなトトロ

何も買わずに写真だけ撮らせて貰った。
気が引けたから自販機でお飲み物を買いました。


7/4〜7/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ