メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

NG集ってわけじゃぁないんだけどね。 

2015年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 どうも,うまくキャッチできない時もあります。



 そんなことが続いていると,「一体どうした?」と心配ですが,大好きなごほうびが目の前にあると本気度が違うんです。



 スリッパだと,追いかけて持ってくるだけでいいので失敗はまったくありません。



 が,・・・よそに持って行ってしまって,すぐに持って来てくれない時もあります。



 今日は,イベントのあった日でした。

 そう暑くはなかったのですが,寝不足だったからか,体調がよくなかったのか自覚はありませんでしたが,

 どうも熱中症だったみたいです。湿度は高かったですからね。

 水分もちょこちょこと気をつけて口にしてはいたんですが,別のことに気を取られていると自分の体調がわからなくなっているみたいです。

 還暦も過ぎるといろいろと支障が出てくるのは私だけでしょうか。

 ひとまず元に戻ったみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ