メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あ〜らよっと逆立ちショ○も,元気のいいこと 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 盆休みも今日までです。





 早朝のお散歩は,休日でなかったらちょっと難しいですね。



 昨夜はイタリアンのお店でコースをいただいたので,今朝は妻と二人でライナスのお散歩に出かけました。



 全体的な量は多かったわけではないし,地元の野菜を使った身体にも優しいお料理でしたが,普段夕飯は少しだけにしているので,それに比べるとたくさん食べてしまいました。



 休日だと朝夕2回のお散歩でけっこう歩数を稼いでいます。







 兄宅の畑からもらって帰った紅白のおめでたいダリア。





 玄関ギャラリーでは,チャーリー・ブラウンやスヌーピーたちが黄色のハートをハグしています。







 家族から敷きパッドをもらいました。









 アイリスオーヤマのAiry(エアリー)という製品です。枕は前から使っていました。

 体圧分散など効果が期待されます。家族が体を気づかってくれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ