メニュー

日々徘徊〜♪

「秘密の風俗嬢」 

2015年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【衝撃事件の核心】「秘密の風俗嬢」主婦“殺人出産” 血で染まった浴槽で息絶えた幼い命

 裁判員らが3日間の審理を経て下した判決は懲役5年(求刑懲役6年)の実刑。

弁護側の過換気症候群との主張は「抽象的」と退けた。

この事件と裁判の内容を読んでみまして
身から出た錆び

結局お金の為に 家は多分新築で
住宅ローンと 子供それぞれの学費等など

旦那には云えなかった お金の事で
こんな事になったのかな・・
45歳で主婦 昼間の売春
これからこの家族は どうするのでしょうか

五年の刑期を 終えたおかぁさんを子達は
受け入れるとしても 夫は もう
受け入れないと思いますよ。
それとも・・

お金の為に は この家族に理解してもらえると 良いのにね。

しかし 何とかならなかったのかな
もしもなら あかちゃんポストに 入れる手も
有ったと思われますが

この主婦は お風呂で出産が
殺害につなげていったとしか思えない。

ただ こんなお仕事で 妊娠は 戴けませんね
重ねて身から出た錆び 
多分 この家は 売りたくても
売れないでしょう。たたき売りになるかも

過ちを犯してしまったね。
この間韓国の若い子が 日本に来て嘘か誠か
風俗 つまり売春して一千万円貯めて
国に帰るって・・・
人生は、もっと大切に生きないとね。
刑務所なんて無駄な時間や。

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/150803/evt15080319000023-n1.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ