松の齢

6日、9日追悼の火 

2015年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い暑い、、とつい言葉を吐き出すように口を出ていましたが
今年も原爆の火を守っておられるお寺さまで、被爆されて
お亡くなりになられた方々の供養の日になっていて
お参りに寄せて頂きました。
こんな暑さきびしいのに。。ピカドンで人間の体もやけただれ
被災された、お方たちのその後の葛藤は如何なものだったか
想像に絶しますね。。真剣にお祈りさせて頂けました
こんな近くのお寺様が日々お勤め下さっていることに
本当に頭が下がりました。

皆さんとお別れして、荒神山に一人登りました
さすが10時半から登る人はまばらです
たかが2.8キロ されど2.8キロ 自我自賛。
写真は山頂から琵琶湖を。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よく登りました。

pineさん

何だかお褒めの言葉嬉しいことですね
2.8キロなんて山とは言えないけど
他人さまに お疲れ様〜なんて言われて
また頑張らねば。。です。
ありがとうございました。

2015/08/10 19:19:59

よく登りました。

そよ風☆彡さん

山登り、お疲れさま〜!
2.8キロ、疲れたでしょう?

2015/08/10 15:20:48

PR





上部へ