松の齢

守りたい「憲法9条」 

2017年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝 5時過ぎ、孫君「バーバー 行ってくるよ!」。
爺と娘の3人が岡山?恐竜館へです。

当然送り出しもせず、私は布団にもぐりなおす、、ヤレヤレ
夜はこの処、テニスや、諸外国のニュースがドラマのようで
どうしても、TV観戦 昼も高校野球で一喜一憂。
お邪魔虫さん ごゆっくり行ってらっしゃい!
と、、大きく深呼吸。いつもの静かな1日をもらいました。

それにしても、恐ろしい北朝鮮。。息を飲みこみ震えます。
我が国は、憲法9条で守られていて、、戦いせずとも
我が国の頭上をミサイル通過?。止めて下さいよ!!。

先日、全世界の国民の声を拾ってるビデオを見たのです
すべての国の市民の声は「世界中で日本にだけある憲法9条
こんな素敵な国は素晴らしい」と どうぞいつまでもこの9条を
世界中に発して下さいと言われていました」嬉しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ