松の齢

コトナリエ動画 

2015年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

グデ〜〜ンと伸びた終日
今日はコトナリエの4年前の動画をこちらへ。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dCksOnTlKYQ

これってクリックで見て頂けるのかな〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

幻想的です

pineさん

のびたさまようこそ
ここ彦根市から車で30分ほどに愛荘町の
ひばり公園が会場です。
4年前かな、動画にして残してましたの。
見て頂いてありがとうございました。

2015/08/09 17:57:58

幻想的です

のびたさん

神戸のルミナリエなどは ツアーの添乗で何度も行きました
ここは環境も良さそうですね

2015/08/09 16:15:20

見ることができました。

pineさん

え〜〜。そよ風様、おまけじゃないかな。。
そうなんですか?
自分的にはうろうろで今やっと見れました。
削除しょうかと案じてる矢先。
そうなんですか、、押し付けですみません。

2015/08/09 14:25:46

見ることができました。

そよ風☆彡さん

クリックで、見ることができました。
きれいなイルミネーションですね。

2015/08/09 14:01:59

PR





上部へ