メニュー

日々徘徊〜♪

ゆるきゃら 

2015年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いわゆるゆるきゃらブーム

一番有名なのが クマもんとフナッシー

どこの街でもこのゆるきゃらで
街のPRを したいのは分りますが

四国のある町のゆるきゃら
四国中央市のとんでもないゆるキャラ
「しこちゅ〜」が話題に 
そのティッシュは何に使うんですかねえ……

画像1しこちゅ〜ちゃん

解説までしなくてはいけないキャラ?

ある町は(新潟県)
裸の女の子が泡をまとった「泡姫ちゃん」 
粟島のゆるキャラが完全に
アウトすぎるゆるキャラがいると話題になっています。
まぁ話題になるのもいいものですが

粟姫ならいいんですが何んで 泡?なん
このイラストの椅子もあかんやん
画像A 泡姫
一体誰が世に出すように決めるのかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ