東京はな徒然diary

は〜幸せだにゃ 

2015年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:毎日の小さな幸せ

 2か月ぶりのブログです!
親友は無事に大きな手術を終え、早くも仕事に復帰し、先日横浜でランチをして、変わらぬ笑顔に皆で会えて、お互いに前向きにもなれる私達の30年以上の友情を改めて、大切なんだと思いました。その時のデザートの画像です。

それから、数日後、母の老人ホームへの入所が決まりました。越境であり、条件に不十分なところもあったと思われますが、父の具合の方が芳しくないので、非常に急いでおりました。本当に有難くて、仕方ありません。

杓子定規ではない、人と人との間にあるものや
お働きかけいただきました皆さんやそれこそ、表には表れてこない皆様のお力添えに感謝の気持ちが溢れました。

仕事にせよ、介護のことにせよ、医療にせよ、
それぞれに精一杯生きて、働いたり、話したり、していることが、みな繋がりがあるものなのだなぁ。。と染み入ったここひと月でした。

私も 定年まで 働き続けていこう!
相変わらず、舌足らずで、ねずみのように動いているけど、一生懸命立ち向かえば、実に楽しいし、それが、いつかなんらかの形で誰かの為になるかもしれないんだから。
密やかな夢であります。

最近、幸せです。

あと、新しいボーイフレンドでもいればなぁ。。なぁんてね。。。

そうそう!すごく可愛い犬も発見!
画像のワンちゃんです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ