メニュー

日々徘徊〜♪

大阪府彩都西あたりを・・ 

2015年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いいお天気だったので
またまた徘徊・・
何時もの愛車 ミニバイクで
雨の心配もないと お天気予報

これなら遠出、出来ますので
先ず アオバヅクの 抱卵具合を
ひょっとして ヒナがかえっているかもと

何時もバイク禁止区域を 走って(-_-;)
行ってましたが もしも捕まっては
んで 違う道を 探すことにしました。
前のアカショウビンを 見に行きました時は
トンネルが多くて・・ 
怖い思いもしましたので
やっと これならこの道で 走れそうなので
今度からこの道を 走ります。
myナビと言いましても 私の頭の中の
ナビなので どこに行くのか着くのか
さっぱりわかりませんが 標識と
東西南北が 分れば そして元来た道さえ
戻れば 帰れますのでね。方向音痴で
迷子になったことはない。
長年の 仕事で走り回った道やん
勘で 行きます。

前置きが長くなりまして済みません
走っていますと 大きなお花屋さんに
初めての道なので 入ってみることに

今は お花とか 木々とかまったく
興味が無くなりましたが
カメラの被写体には もってこいのお花たち
マクロレンズを 持ちあわせなくて
まぁ いいっか
デ下記のごとく AL を作りました。
又お付き合いの程 宜しくお願いします。

http://www.digibook.net/d/62958bffb15da210a43611e40efc4005/?viewerMode=fullWindow
画像のQ1
何に見えますか??
兎に見えませんか名前は うさぎ苔なんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ