メニュー

日々徘徊〜♪

「悪いのは日本か、韓国か、」 

2015年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前駐韓日本大使・武藤正敏氏 独占120分「悪いのは日本か、韓国か、はっきり言おう」日本国民よ、これが正解です。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00043731-gendaibiz-bus_all&p=4

を 読みました。

この方に 言われなくとも日本の国民は
朴さんに大いに失望しました。
頭の悪い方だと・・。
外交は別と割り切らないとね。

かたくなにお付き合いを拒んだ 
告げ口から始まり 態度まで そして決定は
1000年恨むと
この国も朝鮮戦争の時の行いを
もしも存じていたなら 恥ずかしくも
この様な言葉は出ないと思います。

又、 内向きのperformanceも有りましょう
お父さんが親日だから困る
ここまでは 分りますが この方は、
大統領の 器ではなかったのがこの国の
悲劇でしょうね。国民が方向を誤ったのでしょう 不幸な事だね。
いずれ 大統領を退かれるときが来ると思います。

そのあとで この大統領の功績と
この国の歴史が 語り継がれることでしょう
この国の歴史は 語るに足りないほど
お金にまつわる話ばかり。

もう日本の国民の感情は
元に戻らないと思います。
旅行にせよ 個人的な御付合いにせよ
仲よくするがいい。
一般人は 当分どころではない 
嫌韓が 納まらないことでしょう。

女は こんなもの 感情が先に出る
夫婦喧嘩でも すると 物は言わない
食事は作らない・・? 態度がでかい
こんな経験ありますか

なのでこの方の書かれた週刊誌など
購入してまで読む気も無い。

隣国もそのうちに気付く事だろう
あの像を どうするのか見ものだね。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

geotechさん

お京さんさん

こんにちは〜。
初めまして 
ようこそお越し頂きコメントまで
有難うございます。
そして感謝いたします。
私も女性 この隣国の方の性格は
手に取る様に分ります。
本当に困ったものですね。
特に 一般人の普通の
家庭もちの人なら 少しは世の中の事を
理解できたかと思います。
例えば子育ては 我慢と根気やる気
やがて 子が一人前になる。
そこで初めて 卒業できる。
ふと隣を見ますと 今度は 逢い方との
葛藤 二人きりになりますと
又、摩擦が・・・。
なのでどちらか いつまでも
辛抱が続きます。
んで 何を言いたいのかと
私も愚痴
つまり この隣国のトップは
家庭と子育ての経験がないから
心が狭い
以前社会党の 土居氏
駄目なものは駄目
 これが駄目なんですね。
矢張り融通が利かない。
考え方は 一生男と女は平行線
妥協なんてありえへん
geotechさん
またのお越しお待ちしています。(*^^)

2015/06/18 11:43:08

まさに

geotechさん

全く同感です。
わが妻もへそを曲げると何もしない。
私だってたまにはへそ曲げたいです。
でもへそ曲げても
男はやることはちゃんとやります。
そこが違うんだなぁと愚痴ってもはじまりません。
いやはや、身勝手なひとり愚痴コメ、失礼しました。

2015/06/18 10:34:00

PR







上部へ