メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・安田顕 「北海道室蘭市本町一丁目四十六番地」 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
どんな貧乏も失敗も、親父が話すと幸せになる。俳優・安田顕(TEAM NACS)の故郷、室蘭。心揺さぶる家族愛エッセイ。


               

なんか惹かれる素敵な俳優さん。
たぶん私はファンなのです。
時に主役を食っている。

”この本読みました”コーナーに出ていたから図書館で予約して読んでみた。

普通の文章でお父さんの事と生まれ育った室蘭の町が愛情たっぷりに書かれていた。

家族で東京住まいかと思っていたら、単身赴任と書いてあり驚いた。
ま!札幌は飛行機があるから、遠いところではない。にもかかわらず、あまり帰らない?お仕事が順調ってことでしょ?

いい芝居しますものね。

ふるさとの駅舎のことが書かれていた。む!すごいっ!
北海道は何度もいっているけれど、こちら方面はまだ・・・
ぜひ、いつか行ってみたいっ!




国の登録有形文化財

室蘭市ホームページより




 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ