メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

メダカのお宿2 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メダカのお宿ペットボトルは可愛くできましたがいかにも淋しいので手頃な25×25のアクリル水槽を見つけましたのでお引越ししました。また、お仲間もほしいので4匹増やしました。元気なのを自分で選んですくい取りましたマツモとホテイソウも追加して買いました。調度良い感じの水槽でしょう。6匹ぐらいが調度いいかな水を慣らすのに待機用のボールで結構元気に動いていて大丈夫みたい。(^O^)/サイズが大きくなったので私の居室から 外テラスに引っ越ししました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ