メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟ピンポンクラブ混合ダブルス大会 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金浦ではラージボール卓球をやっているが象潟では硬球の倶楽部しかなく木曜日はラージの練習がないので私も参加している。通常は硬球1時間ラージを後半の1時間と別れて練習しているが年2回混合ダブルスの会員の交流試合をしていて昨日に春の大会が行なわれた。若者は夜の練習で参加するものは65歳以上で元気な年寄りだ(^O^)/私が一番年下だがとても歯が立たない今回はひざの状態が水が溜まってダメなので事務局の手伝いでした。参加賞は毎回ティッシュペーパーで今回の賞品は1部2部とも1位2位とも同じで卓球用靴下で3位は参加賞と同じティッシュペーパーである終了後はお隣の公民館で全員で懇親会をやるお酒は飲めないが懇親会を楽しみにしている人も私も参加して卓球談義をした(^-^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ