メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕方お散歩,ごほうびゲット 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 珍しく平日の夕方のお散歩です。



 出先からそのまま帰宅をしたので,早い時間です。

 夕暮れは遅いし,少し涼しくなってからのお散歩です。



 田んぼの稲も伸びてきました。





 ごほうびをゲットするために,今夜もピョンピョンしています。

 そして,眠くなります。







 アンちゃんのお墓の紫陽花が咲きました。



 梅雨に入ったと同時です。





 他にも庭の花が









 咲いています。

\(-o-)/
 朗報です。

 「おきてがみ」が復旧したようです。
 メールも元通り届いています。
 なんででしょうか?
 とりあえず,のんきんぐさんに感謝。
 たくさんの方が待っていたようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ