メニュー

日々徘徊〜♪

「枕営業」 

2015年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ママの枕営業「売春と同様」
2015年5月28日(木) 8時55分掲載 .

銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却

との判決が ありました。

枕営業とは ホんまに こちら側(嫁)から見れば 都合のいい言葉
本当につなぎとくためになら こんな七年間も関係が続くのは
あんまりだと思いますがね。(T_T)
こんなの愛人やん
私が嫁なら矢張り怒ります。 
愛情が在ればこそ このママを
訴えたのだと思いますよ。<(`^´)>

しかし司法は この訴えを却下 あくまでも営業だってさ〜

あのね 京都で この手のカップルを 多分お忍び?
何処から見たって不自然な年齢の取り合わせの
男女が お手て つなで るんるんで・・
なんとなくわかる雰囲気 ええなぁ〜^ ^
嫁の言い訳は出張かな なぁ〜んて勝手に勘繰りたくもなる。

話は戻します。

 客を確保するために性交渉したクラブのママの「枕営業」は、客の妻に対する不法行為となるのか――。こうした点について、東京地裁が「売春と同様、商売として性交渉をしたに過ぎず、結婚生活の平和を害さない」と判断し、妻の賠償請求を退ける判決を出していたことがわかった。

さて これから大手を振って「枕営業」 お客さんと なにしょうね・・
お客様も これで ア〜んしんや(^o^)/

蜂の一刺しする前に 
この奥様全財産もらったかぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱり

お京さんさん

負けるな
上告せよ ! !

2015/05/28 16:11:55

微妙〜

朝の作家さん

お京さま

お怒り沸々
文面から立ち昇ります

司法の判断は
法律解釈は
別としても
社会規範からは
逸脱し
納得いかない。

   とおもいます。

2015/05/28 15:40:15

PR







上部へ