メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

冷静に失敗を見つめる中にこそ、・・・(^^♪☆ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分の仕事をいかに分析するのか、どのような視点からアプローチすべきなのか難しいように感じますが、そのポイントは、「見たくないものを見ること」です例えば20万円かけて広告を出したとしますけれども問い合わせが2件しかなかった結果としては失敗ですそのダメだった結果に対して、何が原因だったのかを真正面から見つめられる人って、実は殆どいないんですまた仕事ができない人ほど、見ようとしない傾向が顕著なんですどのように分析するのではなく、失敗した結果と向き合う勇気があるかどうかとても暗い気持ちになりますが、冷静に失敗を見つめる中にこそ、成功のカギがあります   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ