メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も元気いっぱいで,いいなぁ,癒されています。 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 何だか頼み事があるのかなぁ,と思ってジーッと見ていると,やっぱり遊びたいようです。



 そして,遊んだあとにはお菓子係からのごほうびが必要なんです。



 あとはどうやってゲットするかどうかです。



 ピョンピョンしたり,グルグルしたり,お利口したりあれこれやってます。

【お詫び】

 4月末からズーッと,「おきてがみ」の具合がよくありません。使えないということではありませんが,特に別窓で開くタイプにとても時間がかかっているようです。どうしたらいいのかは分からないまま現在にいたっています。
 皆様の「おきてがみ」クリックで,訪問していただいていることは分かりますし,コメントをしていただいている方のコメントも見ることが可能です。
 残念ながら,以前のようにコメントがあったことをメールで知らせていただくサービスは,ストップしてしまったようですが,ご面倒でも「おきてがみ」を従前通りクリックしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
 完全に動作しなくなるときまで,おつきあいをお願いします。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ