メニュー

日々徘徊〜♪

消費のカギ握る年金生活者 

2015年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

消費の動向で このような事を

日本では雇用や賃金の改善にもかかわらず、消費は依然弱々しい。その謎を解く1つのカギは年金生活者にあるとみられている。約4000万人と総人口の3割を占る 年金者と・・

皆さまお金持ちですか リッチな人は
どんどん使って下さいと
あの おれおれ詐欺などで 憶のお金を
使っているのに まだ使えとか
あんまりじゃあござんせんか・・

あのね。 歳をとりますと
部屋の周りは 家財道具で埋まっている
捨てるに捨てられない執着心がありまして

もう 買うものも無いわー
もしもの時は 子供が 捨てるのに苦労するほど
いらんもん 溜めている。

金使えと言われましても 無い袖はふれん・
来年はまた消費税も上がります。

富裕層と そうでない人と分けて考えて
物をいうてや〜
本との事云いますが
本当のお金持ちってお金使わない。
小金持ちだけがつかうんです。 
通販で買っては大型ごみに捨てている。
ジャパネットタカタを見ていますと
皆欲しくなりますが 私は我慢します。
今のところ600mmレンズが欲しいのですが
矢張り 給湯器の交換をします。
?年以上使いましたら やはり 寿命
ちゃんとお金 使っていますよ〜。
家の消耗品だけは 仕方なく・・・・(+_+)
http://www.senior-navi.com/user/blog/diary_add.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ