メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっとライナスと一緒にお茶しに 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 ライナスと一緒でも行くことのできる山中のカフェ,「野の花かふぇ」に出かけました。



 広いテラスには先客が二組。大丈夫ですかとご挨拶をして腰掛けました。





 妻が仕事を終えて,ちょっと珈琲を飲みに来ました。



 とてもいい季節です。休日でしかもこんな日はあまりありません。



 ゆったりと深煎りの珈琲を飲み,柔らかなシフォンケーキと,地中海ヨーグルトをいただきました。





 テラスの向こうの林の木には巣箱がかけてあります。







 グラス越しの光。



 ライナスもお出かけはうれしそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ