メニュー

日々徘徊〜♪

面白かった。 

2015年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「大阪都構想住民投票」で浮き彫りになった
大阪の「南北格差問題」

成程って 読ませていただきました。

下記 記事

http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20150518-00045813/

もう一つ  
これは本当に外部から見た 大阪の北と南の
住民の考えでもあります。

もう 終わったことではなく
これからも続く二重行政

無いとは云えないと思います。

なので 大企業は またこれで東京へ 逃げ出すと思います。

自民党の西成に住まれている 代表の方が (この地域で つまり地盤沈下した区域)

不安を 煽ったとしか 言いようがありません。

そんな様に私も見えました。

また 反対票を入れて 
しまったー
と思われた方は絶対に居ると思います。

それに案外PCで 識者の方々 コメントも 多くが賛成にしておけばの記事が多かったですね。
また破たん間近になれば考えられるでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ