メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

彩虹日語サロンのマナー研修 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日は、晴天上海から岩野です。1時間ほど、テニスをしてみました、、、。足腰が、、、体力の限界を感じる1時間でございました。さて、先日の日曜日、毎年恒例の彩虹日語サロンでのマナー研修でした。午前中に開催。対象者は、日本語に興味があり、李先生の元で日本語の勉強をしている大学生〜大学院生の子たちがほとんどでした。こちら、開始前です。ちょっと緊張気味だったので、ピース!!のかけ声で。李先生からご紹介いただきまして。こちら、恒例笑顔の作り方!みなさん、初めての受講だったみたいですけど、すごく楽しんでくれていた様子です。最後に、集合写真。受講者のひとり坊主頭の女の子で〜す。私自身が、とても楽しんだマナー研修でした。みなさん、どうもありがとう 。あ、最後に、面白いチョコレート。お味は、、、?怖くて食べてませ〜〜〜ん!!!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ