メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

母の日のプレゼントは現金!?(笑) 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、母の日でしたね〜。過ごし易い一日だった上海から岩野です。朝、息子の朝食を作ったあとで、パソコンの前へ「ん?なんか袋をかぶったゴマアザラシ。」「なのなの」言葉は、最近の我が家のブームです。ゴマアザラシくんと一緒に、母の日のプレゼントがありました。中身を開けてみると、、、。「300元」うわぁ〜中国らしい、現金です。むっちゃ現実的な息子が、本当に面白くって、せっかくなので、その後一緒にネイルサロンへ行って、有り難く使わせていただきました〜。息子は、隣の席でご満悦。(笑)なんだか、とても楽しいひとときでした。福島の母へも電話をしました。いろいろあって、大変そうですが声が元気なので安心しました。19歳のクレオちゃん(猫)は、最近、おむつをしているそうですが、とても元気みたい。外に遊びに行く時は、外してあげるみたいですけど。母との電話の後、息子の友人をピックして、近所の体育館で卓球の練習!?どうやら、今月試合が出来るそうで、とてもワクワクしているみたいです。卓球の後は、お友だちの小区内でサッカー。今日は、たくさん運動できて、嬉しかったみたいね。愛しのダーリンからも、母の日のプレゼントを頂きました。we chatで出張先から送ってくれました。いつも貰ってばかりで、申し訳ないのですけど、こころより「ありがとう。」優しい息子と、ダーリンに囲まれて幸せで〜す。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ