メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

何も予定がなくてよかった〜 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝目が覚めたら10時!それまでうっすら目が覚めてはいたんですけどね、アラーム待ちしていたような。って、え?アラーム鳴ったの?2回も?聞いてないよー。え?鳴ったのを忘れてる?ボケちゃったの?そこで思い出しました。あ、設定してなかったわ。26日はいつもより早く起きたので、その日限定で設定したんだわ。いつも鳴らしてるのはオフにして。バスの中でとか鳴りだしたら、慌てちゃうもんね。電話の音にしてるので。で、そのままオフにしっぱなしだったんだ。昨日は早く目が覚めちゃったし。ボケてたんじゃなくてよかった?でも設定し直すのは、忘れてたんだよな〜。ま、いっか〜、ってことで。市民病院の周りで見かけた花たちを、見てね。黄色で統一してみました(*^m^*) 。ナノハナセイヨウタンポポノゲシタマザキスイセン駐車場の方に回ったら、桜並木がありました。来週は見られるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ