メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

痛かったよ――――――!。・"(>0<)"・。 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マンモグラフィ。20年ぶりぐらいで、ちょっと進化してるような感じだったけど、痛いのには変わりなかった。早く尿1滴で、がんが分かるようにしてー。  トキワガマズミ検査の結果は、線維線種の残骸が写ってるってことらしい。ぜ〜んぜん心配ないですけど、念のためエコー検査しときます?というので、エコーもやっておきました。検査でお金がすっ飛んで出て行きますけどね〜。でもこれで乳腺外科とはおさらばだ。あとは肺の検査待ちだな。今後は、ずっと月額6万円弱で暮らしていくんだから、医療費にお金なんてかけていられないわよ。  ジンチョウゲ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ