メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

出雲大社参詣記 12月30日 (三十一)館内の二 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外も暑かったですが、館内は輪をかけて暑い、いや熱い! ですわ。
無論、コートは脱いでますよ。
長袖の下着とネルのシャツだけですがね。
帽子もかぶっていませんよ。
でも、額にうっすらと汗を掻いています。

それでは、と。
二階のカフェにでも行きましょうか。
歩きづめで、少々 Bridgestone でございます。
分かりません? Bridgestoneさんはタイヤメーカーでしょ? 
tire ね。で、疲れた…と。
ごめんなさい、おじさんの駄洒落でした。

うわあ! こりゃあ、good! good!
ガラス製のテーブルに、明るいグレーの椅子ですわ。
そういえば、全体がグレーで統一されていますね。
中二階にある造りで、開放感いっぱいです。

三階が、展望室になっています。

写真奥の、一階下がカフェです。
窓際にお客さんが座ってますよね。
奥のX字型の柱は、耐震用でしょうね。

窓から、庭を激写! 激写!



説明図が、窓に貼り付けてありましたよ。

アイスコーヒーをいただきまして、若干暑さが収まったような…でもないような…。
あゝ、このまま外の池(?)に飛び込みたい気分です。


そういえば、一昨年大晦日の伊勢神宮参拝時も、暑かったです。
ここ二年ほどは、暮れが暖かいですね。

ただいまの時間は、十二時です。
確か、三時のバスに乗る予定だったよな…。
どう時間をつぶせばいいのやら。
いつまでも居るわけにもいかないので、とりあえず戻りますか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ