メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

我が街亀戸を救うカメイダ―! 

2015年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が街亀戸 少し雑然としているが 結構住みよい街である
もし そんな亀戸を悪い奴らが支配しようとするならば 敢然と立ち向かう若者がいた
その名前は カメイダ― 若者が変身すると 何者にも負けないヒーローとなる
 

 
先日の亀戸文化センター このカメイダーのショーがあった
実は 亀戸のシンボル はねかめ これを意識したヒーローである
子どもたちに 勧善懲悪と希望を呼び込むグループたちである
 

 
可愛いグループ ミニミニギャング と コラボして 亀戸の地域起しに活動している
可愛い女の子たちは 平均身長140センチと言っていた
自分たちの歌もあり歌っている 秋葉原で歌ったらファンも出来そうだ
 

 
カメイダ―のショーは ちょっとした短めのミュージカルである
音楽は本格的に演奏された自前の曲を持ち セリフは これに乗せている
シーンの背景曲も見事に挿入されており 立派である
 

 
子どもたちが がんばれ―ッ とか カメイダーッー と叫ぶ
悪い奴らが退治されると 亀戸に平和が戻る
ちょっと おじさんは そんな場にふさわしくないが 見させて頂いた
 

 
今日は 墨田区の介護施設へ
ここで のびたさ〜ん と 声が聴こえれば 私が飛んで行く
皆さんに元気と笑顔を届ける 中高年ヒーローだ?・・(笑)・・
 
       最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 
 
       
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ