メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

春告鳥が鳴きはじめました,春ですねぇ。うれしいお知らせ。 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 少し遅い朝の散歩も,ガマンできないほどの寒さではなくなってきました。 
 
 いつの間にか,ウグイスも上手に鳴くようになりました。

 今までは,早く上手に鳴かないかと思って聞くことがありましたが,今年は気がつきませんでした。

 小鳥たちも木々の間をうれしそうに飛びまわっていました。



 うれしいお知らせをいただきました。



 姪に初めての男の子が生まれました。

 いいですねぇ,うれしい春の便りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ