メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月イチのお楽しみ・・・(●^o^●) 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温はプラス3℃と今日も温かくて雪解けが早まるようですね。
2月の積雪量は過去最少とか、そして平均気温は歴代3番目の温かさだったようです。
それでも近郊のスキー場は軒並み150cmの積雪があって、今月いっぱい良いコンディションで楽しめるとの事です!
 
さて・・・
昨日は大通りの先輩のお店、ヘアースタジオにリンス・シャンプー・コンディションニングローション・ムースなど、
消耗品を買いに行ってついでに顔を剃って貰ってきました。
奥さんも同じ物を使っているので結構減りが早くて毎月顔を出しています。
 
そして帰りは月イチのお楽しみ・・・
              
                                 すき焼き鍋膳を食べてきました。
す〇家の・・・
同じタイプは肉が生で鍋に入っていて自分好みの柔らかさで食べられるが売りですが、一緒に出てくるご飯が、
肉が出来上がる頃には冷たくなっていますね。
そんな事でやはり〇野屋の方がsatochinは好きです\(^o^)/。
 
昨日は・・・
少し寒気がして風邪薬を飲んで早目に就寝したせいか、お陰様で今日は絶好調です(*^^)v。
このあと午後からジムに向かいますね・・・。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ