メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

食べられるうちは元気・・・かも\(^o^)/ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラス4℃と今日も温かい札幌です。
根雪も今月中に無くなるのではと嬉しいニュースが流れていましたが、次週も雪マークが多い札幌ですよ。
 
さて・・・
昨日は少し寒気がして何時ものジムはお休みしました。
それでも食欲は旺盛で、そう言えばギックリ腰で立つことが出来ない状態でも、這ってうつ伏せのままオニギリを
食べてたいた事を思い出しました(≧▽≦)。
喘息の発作で救急車で運ばれた時も、鼻から酸素をしたたままドンブリ飯を食べていました・・・(*^^)v。
やはり食欲があるは大切な事なんですね、食べられるうちは元気!なのかもです・・・。
 
そんな事で・・・
昨日はタコとキノコがいっぱいのペペロンチーノをシャルドネで楽しみました。
        
                 
そしてsatochinが漬けたキュウリの浅漬け、めんこいガラスの一夜漬け器を発見! 電子レンジ少し加熱して、
使うと素早くできます(一丁前に重石も付いているんですよ(=^・^=))
 
このあと・・・
10時になったら掃除機掛けをして、トイレもチェックして業者さんを待ちますね。
次週はいよいよトイレ交換、アラウーノの登場です\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ