メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りへ・・・ 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温はプラス2℃、風が無くて温かい朝となっています。
昨日はイライラしながらの投稿で表現の間違いの多い内容となっていますね。
まだまだ修行の足りない爺っこであります・・・。
 
さて・・・
今日は自分の日の木曜日、このあと10時のバスで大通へ向かいます。
ランチは何時ものすき焼き鍋膳の予定ですよ\(^o^)/。
午後から戻って玉ねぎ氷作りを頑張ります。
 
今週末は・・・
土曜日にアラウーノ取り付けの最終確認に業者さんが来ます。
工事は次週の木曜日12日となりました。
今更ながらですがシャワーも節水バージョンに交換予定です。
水道代、ガス代もバカにならないですよね(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ