メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リタイアして一番怖いのは・・・ 

2015年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温はプラス5℃と、かなり温かい一日でした。
こんなお天気が続くと良いのですが、また明日から寒くなるようです、残念ですねぇ〜・・・。
 
さて・・・
毎週火曜日はすっかりボウリングの日となってしまいました・・・。
教室としての活動は先週で終わりましたが、今週からはあらたに倶楽部として活動を始めています。
当初は参加しないつもりでいましたが、元々ジム休館日の火曜日ですから運動不足解消には良いかもと思い、
2週に1回のペースで参加の予定を立てました。
 
メインは・・・
やはりパークゴルフ\(^o^)/。
暖かい日はやはり陽をいっぱい浴びたいですよね。
その日のために運動を続けて日々持久力を養うは大切な事と思っています。
 
リタイアして・・・
一番怖いのは「閉じこもり」になる事とか!
社会とかかわりが薄れる外に出かける事が減っていく閉じこもり心身のストレスうつ症状と・・・・・
究極の悪循環になっていきますね。
楽しむ事、達成感がある事、続けられる事、そしてお金があまりかからない事、そして一番大切なのは、
新しい出会いを怖がらない事でしょうか(=^・^=)。
リタイア組のみなさん、頑張りましょう\(^o^)/。
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ