メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週はぶ〜ちゃんモードからの・・・ 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は雨時々雪と大荒れの一日になりそうです。
最高気温はプラス3℃、現在がもう3℃表示となっていますから、これから気温は落ち気味になって
寒くなるのかもですね・・・。
 
今週は・・・
気温は高く経過しそうですが、その割にお天気が良くなくて雨予報が多くなっています。
このあと午後からはジム、明日はボウリング倶楽部としての第一回目の競技会、7月まで週イチで実施して、
個人戦とチーム戦で順位を競う事になっています。
木曜日はお天気が良ければ大通りへお出かけ予定でいます。
 
さて・・・
昨日はカテプリに行って来ました。
ここはカテプリ・サンピアザ・デュオ・ダイエーと一緒のショッピングモールとなっています。
カテプリでは気に入ったものがなくて、サンピアザのカンガルー堂で小銭入れを購入して食事をして帰ってきました。
        
satochinはハンバークドリア、奥さんは地中海風パスタ(正式名は不明)メンズバージョンは1.5人前です。  
        
そんな事で・・・
動きの悪いsatochinは600gの(ぶーちゃん)モードの月曜日です・・・。
今週のジムは気合を入れて頑張らねばですね・・・。
今週も見捨てずに宜しくお付き合い下さい・・・(●^o^●)。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ