メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

カテプリへ・・・ 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラス2℃、現在は0℃表示ですが少し温かく感じられます。
まだまだ真冬と言うイメージの札幌ですが気分だけでも春らしくと思って、らしいテンプレにしてみました。
4月は新緑、5月は桜、そんなイメージの北の街札幌ですね。
 
今月は・・・
お誕生日月のsatochinです。
そんな事で今日はこれからカテプリへお使いに出かけます。
昨年ススキノのオフ会参加時に小銭入れを落としてきたので誕生日のお祝いに買ってくれるとか・・・。
そんな事を言いつつ、きっと自分の物がメインだと思うのですよ(satochinはダシかな)
まぁ〜期待はランチ、美味しいハンバーグでも食べたいなぁ〜と思っています。
 
今月も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ