メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒暖の差が・・・ 

2015年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り時々雪予報、まさにそんな感じの朝になっています。
最高気温はプラス2℃、現在は0℃表示ですからこれから上がってくるのですね。
 
さて・・・
昨日の夕食ですが見た目以上に美味しく出来ましたよ\(^o^)/。
ゴーヤチャンプルーはモヤシ入りで卵をいれないのがsatochin流、スタミナ焼きはニンニクとショウガを多めに!
       
そして隠し味の玉ねぎ氷、4個600wで2分加熱してピューレ状に戻して使います。
                
今日は・・・
3月3日が父の命日なので午後から兄宅にお邪魔して手を合わせてきます。
昨年が3回忌、ほんとに一年一年が早く感じられますね。
 
明日から・・・
いよいよ3月、春近しと言う感じもしますが、週間的予報は雪マークが多い札幌で気温もバラツキがあります。
こう言う寒暖の差が多い時期こそ、健康管理には気を付けて過ごしたいですね。
良い週末をお過ごし下さい\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ