メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

隠し味は玉ねぎ氷・・・ 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は雨時々雪予報でしたが今は晴れています。
今回も雪害は道東方面のようですね・・・。
最高気温はプラス3℃、現在は2℃表示とかなり温かく道路は雪が融けてザクザク状態です。
汚れが我慢出来なくて昨日洗車しましたが、何の事はありません・・・、もう汚れまくっていますよ。
 
今日は・・・
掃除機掛けの日ですが昨日終わっています。
自分の日と書きましたが、やはりボッーと出来ない性格なんですね・・・(=^・^=)。
 
このあと・・・
夕食の下ごしらえをして昨日買い忘れた物があるのでお使いに行って、午後からのジムに向う準備をします。
今夜はゴーヤチャンプルーと豚肉とニラのスタミナ焼き、どちらも隠し味は玉ねぎ氷ですよ・・・。
時間があれば作ってしまおうと思っています。
温めなおしてもそこそこ美味しいですし、一緒に食卓につけるがなによりですね。
ビールもきっと美味しいですよぉ〜〜〜〜\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ