メニュー

日々徘徊〜♪

少年法の改正 

2015年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


自公政調会長、少年法改正に言及 
川崎の殺害事件受け

川崎中1殺害 少年法見直しも含めた検証が必要 自民・稲田氏

と これも賛否両論

またまた反対意見が飛び出すので在ります。

根本的に この犯罪は 続くと思いますよ。

世の中平和でも あるきっかけで事件が起きる。

それは 運命の出会い もしもこの少年が あの島から出なかったら

もっと穏やかな学生生活を送っていたのに 悔やまれますね。

そして 殴られたあの左目のあおたん

この顔を見れば゛ 何があったのか 親なら問いただす。

そして相手の家に行きます。 相手の子も怪我をしているのではと・。

それに 深夜 この年齢の子が 家に居ない。

盛り場をうろつく そんな時代と言えば 
すみますが

私の青春時代は 門限が在る。今の若者は門限なんて 死語かな  

この子の母親は 深夜家に居なくとも何も思わなかったのかな

親は忙しいそんな生活を送ると麻痺をしてしまう。  

で 18才から 少年法を変え 顏や住所 等など メディアに載せてもいいの法改正

一緒やん ただマスコミが喜ぶだけ 犯罪を犯すと 将来が無くなる

日本は狭い。

今の子供は可哀想だ 友達と 遊びたくても マンション住まいは 入れない。

約束をしていたとしても オートロック

そんな都会の住まいも ありますし 逢えば ゲームで外で体を使っての遊びは無い。

子供にとって難しい世の中だ。

事件が起こるたびに被害者が可哀想に

執拗な苛めがエスカレートして 

等など おいこまれも(自殺)  

そんなんばかりある。 
この少年ばかりではない 

以前から 同じようなことが起きています。

法改正より根本的に何が悪いのかでしょうね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ