メニュー

日々徘徊〜♪

ここまでやるかな 

2015年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎市男子中1生遺体 被害少年
「いい先輩だと思っていたのに」と

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学年、

上村(うえむら)遼太さん(13)の
刺殺体が見つかった事件

やくざのやり方より怖いですね。

裸にしてまで そして服迄焼く? 

普通人間ならここまではしない

何がこの犯行に走らせたのか 
この狂気じみた行為常識では考えられん

子供がやることは セーブが きかんのかな・・

そんなに憎いのかな・・ 

本当にこの現在 弱い者いじめが横行・。

自分より下 そしてストレスが溜まったからと理由に殺されてはたまりません。

まだ13歳 殺されるかもの恐怖 この子だけが知り得た恐怖

まぁ 殺され方も色々 虫けらのように なんて哀れな死に方。

私が親なら 仇討ちに行くかも知れないね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメント戴きまして。

お京さんさん

有難うございます。
中学高校・・ この学生時代の青春
真っただ中
何を見ても、新鮮で、何しても面白くて。 箸がこけただけでも、笑う時期。
恋したり、ケンカしたり。
みんなとお喋りだけで楽しかった・

でも こうして 事件を起こす。起きる。
何とも 嫌な時代ですね。

殺してみたかったそんな人も居ましたね。

これからも続くと思います。
何が原因か? それは自己中が
起こしているのでしょう。
気に入らないから だけでね。

我が子さえ殺す・・・。

本当にコメント有難うございます。

2015/02/24 15:17:22

私も同感!

彩々さん

この事件は、あまりに悲惨です。

何か、狂っている…と嘆くだけでは
片付かない問題です。

気の毒にも死んでしまった遼太クン、
殺人者になってしまった犯人グループの親の
顔が見えないのが、何とも悲しいです。
やはり、人が人を育てる根源的な問題を
ちゃんと学ばせる、学ぶ体制づくりを
今一度、構築しないといけない時期だと
思います。

2015/02/24 08:03:50

PR







上部へ