メニュー

日々徘徊〜♪

同性愛について 

2015年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

学校で教えるべき?

と ありました。 先ず??

私の個人的な意見です・

女性の方は 良く宝塚の 男性役を 好きになりファンとして

これなら なんとなく 分りますが 一線を越えるのなら

これは個人の自由なので 教えるって言いますより 自然に

性は芽生える物と思っています。 

昔の お殿様は 両刀使い 
こんなの何でもなかった。

後ろで小姓がお殿様の刀を立てて持たれる画面を想像してくださいね。 大抵10代の男の子
本当かどうかは知りませんが 先ず 性に目覚めるのは本能と そして 異性に憧れるのが 正常と 思います。

人のいとなみは 子孫を残すことが 当たり前

同性に惹かれますと それが 阻害されます。

しかしこれとて 異常でもなんでもありません

それぞれ もって生まれた 嗜好 かもと 思っています。

本当のホモは 女性の姿は しないのでは・・

ニューハーフって 何か作られたものなので 女性から見れば奇妙に写ります。 美容整形とホルモンの注射などで維持しているのは
涙ぐましくも有ります・がきもい
しかし女よりも綺麗

扨て本題は 教えていいのか でしたね。

教えなくとも 自然任せがいいの・・。
女とて オケツを貸す場合もあり

まぁどっちかなんだから 
人を好きになるのは いいことだ。

愛が有れば それでいい。
いろんな生き方が有ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

神様のイタズラ

さん

人は、心と体が一致した時に男性か女性かが外見上で判断できますよね
でも、世の中には
体は、男でも心は女性・・・
真逆で
体は女性でも、心は男性・・などという人も

これを性同一生涯とか言うのでしょうか
神様の悪戯で 生まれてくる時に、付属品の付け間違えでこの様になるのだと思います
神様も罪なお方ですね

2015/02/21 06:22:18

PR







上部へ