メニュー

日々徘徊〜♪

ブダイ魚 

2015年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブダイ食べた70代女性が死亡 食中毒か

写真の魚が ブダイ こんな色のついた魚は

何か毒を持ってそうな気がする。

キノコでも 蛇でも 蛙でも 綺麗なものには 毒がある。

女もそうだ・・・。

亡くなられた女性は16日夕、ブダイ科の魚の煮付けを食べて

体調が悪くなり、17日夜から県立延岡病院に入院していた。

魚の入手経路などは不明という






何だって毒は苦しいと思う。 胃の洗浄すら 
耐えられん苦しみやん

大変なものを 食べさせられたね。 普通煮つけすれば毒は消えるのに

と素人は フグも怖いけれど 知らずに食べますと 死あるのみ

営業停止やね。

まぁ どこから仕入れたのか やっぱり調理師は

毒のある魚は 捌かない方がいい 
それに調理師免許持っていても

こんなの売っては駄目なんと ちゃいますか・・・

魚の図鑑を研究せよ! !

自分が釣った魚で死ぬのはいいが・・。

人様に食わすな・

昨日のニュースも 中国から輸入したイチゴに

肝炎発症と  冷凍でも 菌は死なないから怖い。

肝炎なんて とても怖い病気 イチゴを箱づめするとき

素手で 触っていたと やはり中国の食品も 日本も 怖いですね。

人のふり見て・・・。  気を付けましょう・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ