メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ロンちゃんの困った遊び、、、。 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。朝から雨模様の上海から岩野です。うちのロンちゃんは、水が大好きです。まだ濡れているお風呂の洗い場にバシャバシャ入ってきて、水を飲んだりします。お腹こわさないかな?と、いつも心配していますが、当人は、楽しそう。濡れた脚も全く気にならないみたい。お風呂場は、まだ我慢できるのですが、トイレの水で遊ぶのも大好きです。トイレのお水をジャバジャバかき混ぜて自分もトイレにも水が飛び散って、困ってしまうんですね。誰も教えてないのに、器用に便座の蓋を開けてしまうんです、、。今回、お水ジャバジャバはないのですが、蓋を開けるロンちゃんを紹介します。では〜ご覧ください。ロンちゃん、、、。もう、やめましょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ