メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

オシャレ猫 ろんちゃん 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。本日も比較的暖かかった、上海から岩野です。午後は、1時間だけ息子とテニス。と言ってもボール出しがほとんどでしたけど。さて、昨日に引き続き、猫のロンちゃんネタです。姪と一緒に、ロンちゃんを美しく!?してみました〜。春の新作ウィック 。小池さんみたいになっちゃった〜。(これを分かる方は、何人いるかしらね〜?)やはり、ロンちゃんは栗毛がお似合い?こういう、おば様いらっしゃいますわよね〜。おほほほ〜。わたし、もう疲れたわ〜。と、アンニュイなロン様。もう「なんとでもしていいわよ。」という境地なのでしょう。はい、ろんちゃん。お疲れさまでした。ご褒美に、ストレッチそれでは〜!またです。ロンちゃん、いつもいつも無防備で、されるがままで、ありがとう。お疲れさまでした〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ