メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

テニスレッスン♪ 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。ここ2、3日ちょっと暖かくなりました〜。上海から岩野です。寒がりの私には、本当に嬉しい〜。ドラムレッスンのあと、ゼビオスポーツへ行って参りました。スポーツ用品店では、一番充実しているかな?息子は、バタフライという卓球のラケットをゲットし、大満足でした。エントランスの大きな熊。動物好きの息子は、照れながらもハイチーズ学校のクラブでは、卓球をしています。本来なら、テニスの予定だったのですが、人数が少なかったらしく「なかったことに〜  」と、、、言われてしまったんですね。やろうと張り切っていた矢先の出来事。ラケットもシューズも準備したのに、気の毒な出来事でありました。幼稚園の時にテニススクールへ通っていたのですが、場所が変わってしまったり、それに伴い、ずっと通っていたスクールに子供さんたちが少なくなってしまったり、、、。ということで、それ以来テニスに疎遠になっておりました。そんな中、昨年の11月に上海でフェデラーとジョコビッチの試合をLIVEで観戦したのですが、「かっこいいな〜。」と思ったのか?興味を惹かれたのでありましょう、テニスが出来るようになりたいって思ったんでしょうね〜。当時の写真です。観客席に空席が目立つのは、試合前のアイドルタイムだからでありまして、実際は、ほぼ満席でございました。嬉しいことに、息子はこの度、最高のコーチに恵まれまして、大好きなテニスレッスンをすることが出来るようになりました。感謝私も一緒に参加(ゼーゼー、、、。)してますので、写真を撮るのを忘れていましたが、2枚だけ、、、。運動をしたことがない姪も、半強制的に参加です。彼女だけ、筋肉痛になったみたい(笑)。テニスの後は、みんなで大吉で焼き肉〜。運動の後のご飯は、最高に美味しいですねテニスは、足が命!?とにかく、ボールにダッシュする、、、。テニス観戦は、とても楽しいですけど、いざ自分がするとなると、かなりくたびれました。10代と20代と40代のテニス、、、。それぞれの体力の差を思い知った2時間でありました。無理なお願いを聞いて下さいましたKコーチに、改めまして、「ありがとうございます」にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ