メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

絶不調です〜 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ノロ?昨日は嘔吐と下痢と少しの発熱。ほとんど1日寝ていました。具合が悪いときって同じ夢ばかり見るのね。壊れたレコードみたいに。いい加減ほかの夢も見たいと思いながら、眠るとまた同じ。今日は軟便が一度出ただけですが、食欲もなくまだ起きているのがつらいです。明日は復活できるかな〜。ノロでも人とは接触しないので、私からうつすことはないけど。ご家族でいきなり嘔吐したら、必ずビニール手袋などをして、拭いた後も消毒しないとだめですよ。なので写真はなしで〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ