メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

樹氷にスノボ♪そしてダーリンの想い 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マイナス15℃の韓国でもこんなことなかったもんだからめっちゃ油断してました。スマホって急激な温度変化に弱いのね。(蔵王ロープウェイ http://zaoropeway.co.jp/ )ロープウェイに揺られて、かの有名な「樹氷」を観に行ったときのこと。(これが樹氷だ!別名スノーモンスター)冷凍庫のような屋外でイタイくらいのふぶきと闘いながら夢中になって樹氷の写真を撮ってたらなぜか満タンに充電したはずのスマホの電池がゼロに…。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ