メニュー

日々徘徊〜♪

ISIS「イスラム国」、日本人2人を人質か 殺害を警告 

2015年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://youtu.be/L_yqn_7Oa-A
【カイロ=大内清】AP通信によると、イスラム教スンニ派過激組織

「イスラム国」が20日、身代金2億ドル(約236億円)を

72時間以内に支払わなければ、拘束している湯川遙菜さん(42)ら

日本人2人を殺害すると警告するビデオ声明を発表した。

   ☆

米仏英も 殺害されています。以前の様に日本だけが身代金を

支払うわけにはいかず  とても悔しいですね。

矢張り この湯川さんは 人質に こうして 身代金の為に

連れて行かれるのですね。

そしてボコ・ハラムのやり方をみても 情のかけらもない。

只生かして置けば役に立つ それ位の物 人質はお金にもなる。

北朝鮮の拉致と同じ 生かせておけば金になり 交渉の為だけの

道具でしかない  近頃子供を 使い 時限爆弾をもたせ

本当に卑劣極まりない行為 こんな人は イスラムの コーランを

唱える資格もない こんな事を書けば ひょっとして 

怖いことをされるかもしれませんが  

何とかならない物かな どの国も手こずっている

只近寄らないことだ 近寄ればこうして 利用されるだけ。

何も知らない イスラムには近づかないことに越したことはない。

何の情報も無く ひたすら 解放されるのを 待ちわびていたご家族も

こんな形でビデオで合うなんて ・・。

まぁ 嘘で在ってほしいですね。 しかし

日本のトップは 今 外交で アラブの偉い人と会っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ